スポンサー広告 --.--.-- (--)
チェサンウ 2009.11.29 (日)
11月28日にギルド『猫じゃらし』解体しました
ギルメンだった皆さん、創設からずーーっと一緒だった皆さんアリガトでした!!
ブログでお知らせしていたとはいえ、突然の解体ごめんなさい><。

猫じゃらしは、わたしがメイポをはじめてすぐに
友達と勢いで(?)創設した自分にとって初めてのギルで
みんなのlvが上がっていって、仲間も増えていく中で
ギル集会やったり、なにかにつけて大会やったりwww
いろいろ遊んだね~
はじめてのオンラインゲームで何もかもが新鮮だった私にとって
みんなとの出会いの場面を含めていろんな思い出があったりしてw

「RPGがオンラインなだけでしょ??」ってメイポをナメてかかってたぁたしが
どっぷりメイポにハマった話でした(笑)

マスタ交代という形で猫じゃらしはなくなりましたが
メンバの多くは新ギル『にゃんこい』にいますw
連合も同じ『フォルトゥーナ』です
解体までに移れなかった人は元メンに内緒などして入れてもらって下さいねぇ
ヨロシクですw

どして猫じゃらし解体せなアカンかったの??
というツッコミに関しては
わたしみたいな lvが全然上がらない、メイポのことわかんないヘボぃマスターが
ギルマスやってていいのかな?って気持ちがずっとあって
それでも優しいギルメン達にフォローされながらやってこれたけれど
やはり、いい加減誰かに交代してもらおうとwww
ていう感じですw
メンバーは「気楽にやっていいじゃんw」「ちえはそのままでいてくれていいよ」
なんて言ってくれてたけど

結局は。。ぁたしのワガママかなぁ
ただ。。
猫じゃらしで出合った全ての人がいまも特別な存在なのは変わりなく
リアでもメイポでもこれからも頑張ってほしいと思ってます

なんか、アンタ引退でもするの??って感じですが。。w 
ワタシ自身については。。
仕事忙しくてあんまinできないし、ゲームできる時間少ないし
これを機にメイポ引退?もしくはキャラ作り直しかな?って思ったけど
結構悩んだ末。。。
やはり消せなかった、という…
このまま李でマタ~リメイポ続けさせてください(≧≦)

ブログについてはこの後個人としてやっていくか
完全に閉鎖するかまだ考え中です。。

なが~くなっちゃいましたが
ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました
チェサンウ 2009.11.14 (土)
急なことではありますが
11月30日までにギルドを解体、ブログを閉鎖することにしました
私の勝手な判断です
ごめんなさい

連合のみなさん今までありがとうございました
解体に先だって連合を抜けさせてもらいます
前にギル員のことでギルマスの責任を問われたことがありますが
ホントに力のないマスターですいませんでした

ギル員のみなさん、突然なことですいません
特に最近入ってくれたトラcと騎士王s、驚かせてごめん

創立から関わってくれてるメンバー
猫じゃらし作ってから3年近くになるね
長い間ありがとうございました
言葉では言いいきれないほど楽しかった
本当にありがとう

解体、ブログ閉鎖まで時間があるので
その間にギルを抜けるなり他のギルに入るなりしてくれたら。。
と思います

チェサンウ、×李燕×、チェ鈴は最終的に消す予定なので
禄の消去をお願いします
迷惑かけてごめんね

くらーい感じにしてしまって、悲しい思いさせてごめん
こんな事書くのも辛いけど、断りなくすぐに解体してしまったらいけないと思った

全て私のせいだと思います
ギルの皆さんがこれからもメイポを楽しんでくれることを祈ってます
狼色 2009.11.11 (水)
昨日心配かけました。
本当すみませんでした。
ここで理由を述べておきます。
1つは仕事のため、もう1つは免許をとるため。

期間は早くて12月、遅くて3月頃になります。
曖昧でわからないけど。←ぁ

ももc心配しないでねwww
弾cレベUPがんばw
ケムcレベUPがんばw
なみcレベUPがんば
チェc↑同上(笑)
ギルドのみんな心配しないでね!!!いつも心にいます←


まぁきまぐれで来るかもだけどよろしくです。。
↓マイハムスター(笑)
→続きを読む?
チェサンウ 2009.11.05 (木)
めちゃくちゃ燃やされてるけどネ
チェサンウ20091103
チェサン初討伐おめーーーーー!!(*^▽^*)(自分で言ってみる


traveler 2009.11.03 (火)
えー
今日MCでカリカリの日々。。。
最近勝ちばかりで効率いいですw
2:2(相手Lv50ソードマンLv38火魔)とやった時なんて同チームの子(Lv31の殴り)
は勝敗に見切りをつけたの開始数分で落ちました;;
おかげで2:1でやることにww
でも見事勝っちゃいましたっ!!></
Maple091103_100651.jpg
ざーまみ~^^
Maple091103_100706.jpg

その後もカリカリ。。。
レベルは43→45になりました~
Maple091103_105925.jpg SS撮るの下手だな・・・orz

